UNIQLOのゴールデンウィークセール、始まりましたね♪

レーススカートやブラウス、ジャケットをヘビロテしてますが

インナーも優秀なのでユニクロ率がかなり高いです。

ちょっと前にやってたセールでGETした

汗取りインナー。

IMG_3426
おまけでマキアージュのベースがついて来ました(✿´ ꒳ ` )


これ、脇にパッドが付いてるからしっかり吸い取ってくれる!!

ノースリーブを着ても不自然ゼロではみ出さない。

汗っかきの私には欠かせないインナーですw

ベージュ、薄い色だけど、濃い色でなければ透けにくいです。

これ、グレーがあれば良いのにな。



ゴールデンウィークセールなら

2枚で1500円のようなので

買い足そうか迷い中です。

真夏は絶対必須。






そしてそして。

ダイソーで子供用のビーサンと

ビニールバックを買ってきました。

IMG_3425

柄がめっちゃめちゃ可愛い❤︎

私はもうこんなポップな物は持てないので…笑

娘用です(*´・v・`)


ビーサンは学校プールで必要なので

早めに用意。

ダイソーのこのシリーズなら

サイズ表記がSMLではなくて

19cmとか、センチ表記になってるので

パッと選びやすいです。


クリアバッグ、これはミニトートサイズだけど

プールバッグのサイズも200円でありました。


プールや温泉、海とかちょっとした所で使えるかなと思って

ミニトートにしました(*´・v・`)

お財布、スマホ、日焼け止め、

水筒やジュース、タオルを放り込んでちょうど良いサイズです。( °w° )

ちょっとジムとかお風呂にも良さそう♪


こういうのも可愛い(*´・v・`)







IMG_2417




読者登録はこちら♪

    

 更新通知が受け取れるようになりますのでよろしくお願いします(*´ -`)(´- `*)




こちらも応援ぽちっとよろしくお願いします♡
↓ ↓ ↓  
にほんブログ村 インテリアブログ ナチュラルインテリアへ
にほんブログ村

instagramROOMclipもやっています♪   
   

 100均情報はこちら♪
にほんブログ村テーマ ♪100円・300円Shopで素敵なHappy Life♪へ
♪100円・300円Shopで素敵なHappy Life♪

にほんブログ村テーマ 100円ショップ L O V Eへ
100円ショップ L O V E




image
↑楽天ROOMはこちら




2017-12-27-00-01-04
↑LIMIAはこちら



image