最近、スマホケースが痛んできちゃったので


買い替えました。
手帳型で、ポッケ付きで、お安いやーつ。


私のスマホケースは、ポッケが付いてる手帳型っていうのが必須条件です。
これは便利過ぎて譲れない!!

その中でも、お値段と中の柄が可愛かったのでこれにしました(*´・v・`)


以前はスマホケースの内側に

鏡を貼っていたのですが

これは付いてない。

どうしようかなーと思ってキャンドゥをフラフラしてたら見つけたのがコレ。

FullSizeRender

FullSizeRender
これね、カード型のミラーなのです。

パスモと間違えるぐらいの薄さ。


これを、スマホケースのポッケに入れてます。

FullSizeRender

IMG_4067
これでミラーの持ち歩きが楽にできちゃう♪



このままでもちょろっと出てるので

一瞬だけメイクの確認…とか、

あ!歯になんか挟まってるかも?!とか 笑

スマホケースを開くだけでさりげなーーーく

チェックできます。笑




これがね、意外と便利なんですよー!!

リップだけささっと塗りたい時とか

目の下黒くなってる?!とか

目に虫が入った!!!とか 笑

↑田舎で虫いっぱいなのでよくある…(T_T)


スマホに使わなくても、ケースもついていて軽いのでバッグに入れておくと便利ですね♪

普通の手帳に挟んでも良さそうです(*´・v・`)



鏡は欲しいけどポッケがないなぁって方はこちらのシールタイプがオススメです♪



ブログリーダーを登録すると、LINEで最新記事が受け取れるようになります♪
 ↓ ↓ ↓ ↓
 



セリアリメイク例  ダイソーリメイク例