リビングのクッションカバーがかなりくたびれてきたので

先日、新しい物に変えました。


IMG_4521



ステンシルは同じ物を使ったので

英字の方は、また同じ柄ですがw

IMG_4522


絵の方だけ違う柄にしました。

ガラスジャー柄。


IMG_4523

この柄、結構気に入ってますw






話は変わりまして…





昨日はシェル&スターフィッシュアレンジのLEDキャンドルをアップしましたが



今日は本物キャンドルのお話。


LEDキャンドルを作った余りの素材で

本物も作ろうかなぁなんて思いながら

ダイソーに手作りキャンドルグッズを見に行きました。



が。


手作りグッズじゃなくて完成品をお持ち帰りw

本末転倒www


だって!!!

凄く可愛かったんです!!


FullSizeRender


ガラスジャーのキャンドル

商品名は、「パステルジャーキャンドル」


これ1つ100円てすごくないですか?

可愛くて安いなんてズルいw


材料揃えるよりこれ1つ買ったほうが早いし、コスパも良いので

こっちにしました。


余った材料はとりあえず保管。




火の使用不使用以外で

本物とLEDキャンドルの違いはいろいろあるけれど

大きな違いは香りの有無ですよね。



このパステルジャーキャンドルは

バニラ、フローラル、オーシャンの3種。

そのうち2種を購入。


この種類のオーシャンはちょっと苦手でした…。

けどキャンドルの色は水色で可愛かった!




紫はバニラというよりベリーっぽい香りがするので

もしかしたらもっと種類があるのかもしれません。

紫だけラベルが剥がれちゃっててわからなかった…



ちっちゃいジャーに入ってると

並べておくだけでも可愛いし

IMG_4502

一緒に写ってる漆喰時計の作り方はこちら




火をつけても可愛い♡


IMG_4494


IMG_4497


IMG_4496

これから毎晩使おうと思います(*・ω・)ノ


シンプルで可愛いラベルなので

ナチュラルインテリア以外にも

シンプルインテリアや、姫系の可愛いインテリアなど

いろんなインテリアに合いそうですね♪


FullSizeRender


これを知ったらもうヤンキーキャンドル買えない…w







楽天ROOM
↑我が家の愛用品たちはここから




セリアリメイク例
  ダイソーリメイク例



IMG_0584



 

 ブログリーダーで更新通知が受け取れるようになりますので
ご登録よろしくお願いします(*´ -`)(´- `*)


にほんブログ村テーマ ♪100円・300円Shopで素敵なHappy Life♪へ
♪100円・300円Shopで素敵なHappy Life♪
にほんブログ村テーマ 100円ショップ L O V Eへ
100円ショップ L O V E


instagramROOMclipもやっています♪