あいにくの雨模様ですが…

家の中はさわやかに!!

ダイソー商品を使って

ドリームキャッチャーを作ってみました♪

IMG_5503


IMG_5494

西海岸インテリア、カリフォルニアスタイルに欠かせないアイテムですよね(*´・v・`)


難しそうだったので

今まで作ったことがなったんですが

チャレンジしてみたら、

くるっと糸を通すだけで

意外と簡単でした!


タティングレースのほうがよっぽど難しかったですwww


これは息子部屋に飾りました。

IMG_5499


材料は…

IMG_5508
☆刺しゅう枠15cm
☆コブヒトデ
☆ジュートヤーン ミント
☆ジュートヤーン  ホワイト
☆コットンヤーン  カモミール

全てダイソー商品です。
色やヒトデはお好みで変えてください♪


☆作り方☆

まず刺しゅう枠の中の輪と、外の輪をバラして

中の輪を使います。

IMG_5509

ジュートヤーンのミントを、輪に結びつけて

ぐるぐる巻いて一周します。

IMG_5510

結んで

IMG_5511

巻いて

IMG_5513

一周したら、余りの糸同士で結びます。

IMG_5514
余った糸は短くカット。


次はコットンヤーンを一ヶ所に結びつけて

等間隔にくるっと回していきます。

IMG_5515

IMG_5516
この繰り返しで一週します。

IMG_5518

続きは次のブログへ♪




キットだとちょっと割高。






息子部屋関連記事はこちら♪
↓ ↓ ↓
☆☆☆息子の西海岸部屋☆☆☆


 IMG_2417





IMG_2257




    

 更新通知が受け取れるようになりますのでよろしくお願いします(*´ -`)(´- `*)




こちらも応援ぽちっとよろしくお願いします♡
↓ ↓ ↓  
にほんブログ村 インテリアブログ ナチュラルインテリアへ
にほんブログ村

instagramROOMclipもやっています♪   
   

 100均情報はこちら♪
にほんブログ村テーマ ♪100円・300円Shopで素敵なHappy Life♪へ
♪100円・300円Shopで素敵なHappy Life♪

にほんブログ村テーマ 100円ショップ L O V Eへ
100円ショップ L O V E



image


image
↑楽天ROOMはこちら





2017-12-27-00-01-04
↑LIMIAはこちら