暑い日が続いていますが

皆さん体調を崩されたりしていませんでしょうか?

私は元気ですが

油断してたらおもいっきり日焼けして

今年は防ごう!と思ってた時計の日焼け跡が

既にくっきりついてしまいましたw 残念すぎるw

IMG_5761


日焼け=シミに直結する年齢なので

日焼け対策ばっちりしないとです((+_+))




さて本題です。



ちょっと前にふらっとセリアとキャンドゥに行って

買うつもりなかったのに買ってきてしまったもの。



FullSizeRender


セリアのウッディボウルと

キャンドゥの手作り時計キット。

おまけにカッティングボード。


IMG_5757


セリアのウッディボウルは

食洗器と電子レンジ両方OKで、BPAフリーという優秀プラ食器!


割れないし可愛いので

食器はなるべく増やさないようにしてるのに

シリーズ買いしたくなります(´;ω;`)



可愛いものがちょこちょこ増えるので

一度入ったらタダでは出れないセリアの罠…w




IMG_5753


キャンドゥの手作り時計キットは

単純に私が作ってみたくて購入。


週末の間に作ってみようと思います♡


こういうの、少し気は早いですが

夏休みの自由研究にもってこいですね♪


出来上がったら、記事にアップします(`・ω・´)



皆様、良い週末を♡



☆関連記事☆






 IMG_2417





IMG_2257




    

 更新通知が受け取れるようになりますのでよろしくお願いします(*´ -`)(´- `*)




こちらも応援ぽちっとよろしくお願いします♡
↓ ↓ ↓  
にほんブログ村 インテリアブログ ナチュラルインテリアへ
にほんブログ村

instagramROOMclipもやっています♪   
   

 100均情報はこちら♪
にほんブログ村テーマ ♪100円・300円Shopで素敵なHappy Life♪へ
♪100円・300円Shopで素敵なHappy Life♪

にほんブログ村テーマ 100円ショップ L O V Eへ
100円ショップ L O V E



image


image
↑楽天ROOMはこちら




2017-12-27-00-01-04
↑LIMIAはこちら