去年、キットオイシックスのプレミアムモニターをしておりまして

今年度も継続していただけることになりました(*・ω・)ノ



そんなわけで早速レビュー。


今回は

IMG_5768


☆マイルド!野菜たっぷりタコライス風

☆お手軽かぼちゃポタージュ


の2品。


いつもに比べて、今回はキットの内容量は少なめ。

FullSizeRender


自宅で用意する物は、いつもに比べて多めな印象でした。


ご飯、コンソメ、バター、しょうゆ、ケチャップ、小麦粉、牛乳、塩コショウ

は自宅で用意。


今回は、切る、炒める、レンジでチン、ゆでる

くらいの簡単な作業。




調理時間はやはり20分程度で完成。


毎度毎度、簡単だけどおしゃれな時短料理が出来ます。



FullSizeRender



IMG_5772



ご飯を多く入れすぎちゃったので、少し味は薄めでしたが

それでも美味しかったです。

ゆずスコをいれたので、大人のは程よく辛みが。

子供のは、辛くないタコライスになりました。


付け合わせのポタージュが20分で出来るって凄い!

IMG_5771



忙しい日の夕飯や

休みの日にパパっとランチを作りたい日にも

便利なキットです。


付属のメニューボードも可愛いので

ついつい写真を撮りたくなりますw



今までのキットで一番好きだったのはこれ


ビビンバ♡

他にもいろいろありました。





気になる方はここからどうぞ♪
↓ ↓ ↓

メニューによってお値段も変わってきます♪







 IMG_2417





IMG_2257




    

 更新通知が受け取れるようになりますのでよろしくお願いします(*´ -`)(´- `*)




こちらも応援ぽちっとよろしくお願いします♡
↓ ↓ ↓  
にほんブログ村 インテリアブログ ナチュラルインテリアへ
にほんブログ村

instagramROOMclipもやっています♪   
   

 100均情報はこちら♪
にほんブログ村テーマ ♪100円・300円Shopで素敵なHappy Life♪へ
♪100円・300円Shopで素敵なHappy Life♪

にほんブログ村テーマ 100円ショップ L O V Eへ
100円ショップ L O V E



image


image
↑楽天ROOMはこちら




2017-12-27-00-01-04
↑LIMIAはこちら