ダイソー商品で作ったドリームキャッチャー

友達がブログを見て作ってくれました♪


IMG_5691


コブヒトデを普通のヒトデに変更して

フリンジにTシャツヤーンをプラスされています。

アレンジで凄く素敵に作ってくださいました♡



これの、ミニバージョンも作ってみたいんですが

土台をどうしようかなーと考え中です。


時計キットも、少しづつですが作っています(*´・v・`)



話は変わりまして…


以前お話した、遮像カーテン。


楽天のスーパーセールを待たずしてカインズで買ってきてしまいました(´・ω・`)


真っ白ではなく控えめな刺繍があるのが気に入って購入。

IMG_5896

1組2790円程。

安くはないけれど、付けるのはレースカーテンだけなので

それを考えれば良いかなと。


これも可愛いなぁと見てました。



楽天スーパーセールは14日の20時から!ってことで

空いた時間にいろいろ見て妄想してますw

妄想するだけならタダですからね!!笑




とりあえず、娘部屋のリメイクシートが一部足りてないのでそれの追加購入せねばですw




セリアリメイク例  ダイソーリメイク例




   

 更新通知が受け取れるようになりますのでよろしくお願いします(*´ -`)(´- `*)



instagramROOMclipもやっています♪   
  

2017-12-27-00-01-04



にほんブログ村テーマ ♪100円・300円Shopで素敵なHappy Life♪へ
♪100円・300円Shopで素敵なHappy Life♪
にほんブログ村テーマ 100円ショップ L O V Eへ
100円ショップ L O V E