昨日に引き続き、今日もなかなか肌寒い一日でしたね(´・ω・`)


いつもはラテベースで作ったコーヒーを飲むんですが



今日は寒いからホットコーヒーで。



ついでに、ちょっと前に買ったけれど

なかなか出番がなかったキャンドゥのステンシルプレートで

ちょっと可愛くしてみました♪

FullSizeRender




ニコちゃんコーヒー♡

おやつはアルフォート。ミルクティー味と普通の味。


写真に写ってるカフェグッズはコーヒーとおやつ以外は全部100均です。ほぼほぼセリア。

なんならアルフォートも100均で売ってるかも?笑


FullSizeRender



キャンドゥのステンシルプレートは

ステンレス製なのでいろいろ応用が利きそうですね。

今度ニコちゃんパンケーキも作ってみようと思います♪

クッキーにも良いし、普通の食パンのトーストにやっても可愛くなりそう。


子供もこういうのは喜びますよね(*´ェ`*)


ココアパウダーを茶こしに少し入れて

FullSizeRender


カップにステンシルプレートを乗せて

IMG_6076

振りかけるだけ!

10秒でラテアート完成♡

FullSizeRender


ニコちゃん可愛い♡

IMG_6089

そういや昨日もニコちゃんでしたねw






話は変わりまして…

楽天スーパーセール、連日やってますが

私が今回注文した物がこれ。

娘部屋のリメイクシートが足りてなかったので、追加注文です。


木目のHWN-22316を使っています。

貼り終わったら見切り材も付けたいな(´・ω・`)








楽天ROOM
↑我が家の愛用品たちはここから




セリアリメイク例
  ダイソーリメイク例



IMG_0584



 

 ブログリーダーで更新通知が受け取れるようになりますので
ご登録よろしくお願いします(*´ -`)(´- `*)


にほんブログ村テーマ ♪100円・300円Shopで素敵なHappy Life♪へ
♪100円・300円Shopで素敵なHappy Life♪
にほんブログ村テーマ 100円ショップ L O V Eへ
100円ショップ L O V E


instagramROOMclipもやっています♪