ちょっと前にダイソー商品で、コブヒトデのドリームキャッチャーを作りましたが



これよりもさらに簡単に

キャンドゥ商品で

夏っぽいドリームキャッチャーが作れました!

FullSizeRender



使うのは、

もともと完成品のドリームキャッチャーと
IMG_6273

FullSizeRender


FullSizeRender


マリンオブジェ ヒトデ LL

FullSizeRender

FullSizeRender



もうお気付きでしょうが…笑

IMG_6274


グルーガンでくっつけるだけ♡

IMG_6286

なので3分あれば作れます。笑




かなり小ぶりですが

FullSizeRender


これはこれで可愛いですよね(*´・v・`)


青いヒトデバージョンだとこんな感じ

FullSizeRender

FullSizeRender

白と結構違いますね。

FullSizeRender


ドリームキャッチャーも、真っ白じゃない他の色もあったので

お好きな色で組み合わせてみてください♪



IMG_6285

タグの裏に、ドリームキャッチャーの由来も書いてありました。


本来はベッドの上に掛けておくものですが、

部屋以外にも、車につけたりしても可愛くなりそうですね(*・ω・)

FullSizeRender


青も迷ったけれど、結局私は真っ白で作りました(*´ェ`*)


こういうのも好きです♡






IMG_2257




IMG_2417




    

 更新通知が受け取れるようになりますのでよろしくお願いします(*´ -`)(´- `*)



 100均情報はこちら♪
にほんブログ村テーマ ♪100円・300円Shopで素敵なHappy Life♪へ
♪100円・300円Shopで素敵なHappy Life♪

にほんブログ村テーマ 100円ショップ L O V Eへ
100円ショップ L O V E




こちらも応援ぽちっとよろしくお願いします♡
↓ ↓ ↓  
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

instagramROOMclipもやっています♪   
   

image
↑楽天ROOMはこちら

2017-12-27-00-01-04
↑LIMIAはこちら








image