LIMIAさん、Canonさんから、フォトブックのご依頼をいただきまして

先月うちで撮影があり、本日公開になりました(^^)



自分のブサイクさに毎回凹みますが…

フォトブックは良いものなので!!

是非お試しください(*´・v・`)

スマホアプリから作れるフォトブックは沢山ありますが

さすがCanonさん、とても綺麗な仕上がりでした!

光沢がまた素敵♡



私は、CanonさんのEOSkissに

Flash AIRのSDカードを挿して

Wi-Fiでスマホに写真を転送しています。

その写真を使ってブログやフォトブックにアップ。


このフォトブック、スマホで撮った写真も綺麗でした(*'∀'人)♥*+

会社によっては、画質がザラッザラになっちゃうフォトブックもあるので…

その点Canonさんは安心してもらえると思います(*´・v・`)

*元々の画像が低画質の場合は、それ以上にはならないので例外です。

イベント毎の記念にしたり、おじいちゃん、おばあちゃんへのプレゼントにも良いですね♪


うちは娘の七五三があるので

それで作ろうかな( ´∀`)つ




IMG_2257




IMG_2417




    

 更新通知が受け取れるようになりますのでよろしくお願いします(*´ -`)(´- `*)



 100均情報はこちら♪
にほんブログ村テーマ ♪100円・300円Shopで素敵なHappy Life♪へ
♪100円・300円Shopで素敵なHappy Life♪

にほんブログ村テーマ 100円ショップ L O V Eへ
100円ショップ L O V E




こちらも応援ぽちっとよろしくお願いします♡
↓ ↓ ↓  
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

instagramROOMclipもやっています♪   
   

image
↑楽天ROOMはこちら

2017-12-27-00-01-04
↑LIMIAはこちら








image