ここ最近、プール日和が続いていて

我が家は、子供達がこんがりしてきました。

夏終わる頃には真っ黒になりそうです(・ω・`)


暑い時は水遊び!!って事で、キャンドゥの水風船、もっと欲しいなぁと思ってるんですが

なかなか見当たらない。

やはり売れ筋商品のようで

少しでも気になってる方は

見かけたら即購入が良さそうです(^^)




さて本題です。


仕事場の足元に
省スペースのために、小さめでマグネットでくっつくゴミ箱が欲しくて

100均で小さめで程よいのを探してたのですが

なかなかこれだ!って思う物に出会えず…


じゃあ作ってしまおう!ってことで


大きさが丁度良かったゴミ箱と

強力マグネットをキャンドゥで購入。

IMG_6491


IMG_6492

蓋は不便なので、処分しちゃうかもです…。


このマグネットを

大判のセロテープでぺったん。

IMG_6494


この面は見えなくなる部分なので、貼り方雑ですw

IMG_6495



そして

真っ白じゃ味気ないなと思い

セリアの転写シールでラベリング♪

IMG_6496


IMG_6497

綺麗に貼る方法はこちら




IMG_6498


文字が入ると大分雰囲気が変わりますね(*・ω・)ノ

完成っ!

IMG_6500




試しに冷蔵庫にくっつけてみたら、しっかりくっついてバッチリでした。

強力マグネットすごい!!


これ、ゴミ箱以外でもいろいろ使えそう…



洗濯機に付けて、洗濯ネット入れとか、

洗濯ばさみ入れにしても良いかもしれません(・∀・)


マグネットって便利♪




ちなみに転写シールで使ったハサミはこちら



これのもっと大きいサイズがほしいなぁ。







セリアリメイク例  ダイソーリメイク例




   

 更新通知が受け取れるようになりますのでよろしくお願いします(*´ -`)(´- `*)



instagramROOMclipもやっています♪   
  

2017-12-27-00-01-04



にほんブログ村テーマ ♪100円・300円Shopで素敵なHappy Life♪へ
♪100円・300円Shopで素敵なHappy Life♪
にほんブログ村テーマ 100円ショップ L O V Eへ
100円ショップ L O V E