キャンドゥのカフェトレーの話を先日記事に書きまして



プリントはされているけど、周りは無垢だったカフェトレーも


水性ニスで塗ってみました。


ビフォー

IMG_6634


アフター


IMG_6838

夜撮った写真なので…

ちょっとわかりにくいかもしれませんが

IMG_6836

無垢な白っぽい木・本来の色から、ほんのりアンティーク間のある茶色になりました。


こっちの方がしっくりきますね♪


このトレーでゆっくりティータイム♡

なんて事もやってみようかなと思います(*・ω・)


プリント面がつるっとしてるので


普通の木製カフェトレーよりも、水ははじくかもしれません(・∀・)


コールドドリンクは結構水滴がつくので

水に強いと助かりますね♡


それにしても本当にカフェトレーが増えていく…笑

コレクターみたいになってますw



IMG_2257




IMG_2417




    

 更新通知が受け取れるようになりますのでよろしくお願いします(*´ -`)(´- `*)



 100均情報はこちら♪
にほんブログ村テーマ ♪100円・300円Shopで素敵なHappy Life♪へ
♪100円・300円Shopで素敵なHappy Life♪

にほんブログ村テーマ 100円ショップ L O V Eへ
100円ショップ L O V E




こちらも応援ぽちっとよろしくお願いします♡
↓ ↓ ↓  
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

instagramROOMclipもやっています♪   
   

image
↑楽天ROOMはこちら

2017-12-27-00-01-04
↑LIMIAはこちら






image