今日は朝から盛りだくさんな一日。


企業さん企画の撮影で、高円寺の素敵なスタジオに行ってきました。


IMG_7130

ネコが私。


閑静な住宅街の中に、こんな素敵なスタジオが!

ご一緒したのは、

A+organize のakaneさん

インスタグラマーのmizuhoさん

お二人とも美人さんで素敵な方でした♡

IMG_7127


詳しい内容は、解禁されてからまたお話しますね♪




そして。


道中、

すれ違ったおじさん二人が、

今日発売のピーチピンクフルーツフラペチーノの感想を語りながら歩いてて 

おじさん、私より何倍も女子力高い…w

つられて私もスタバへ…


IMG_7129


フラペチーノ、すっごい久しぶり。

ピーチ感たっぷりで美味しかった♡


すれ違った女子力高いおじさん二人に感謝です。笑





帰宅してからは

後回しにしてなかなか手を付けてなかった、庭のアナベルを収穫。

収穫が遅すぎて茶色いところがちらほらw

IMG_7131


これまだ3分の1…

まだまだ庭に残ってますが、とりあえず今日はこれだけ。



葉を取って、束ねて干して、ドライにします。


この時期限定で我が家に現れるアナベルカーテン。

IMG_7116

IMG_7121




干すところがないので、突っ張り棒で階段に。笑



IMG_7126



ある程度干したら、部屋に飾っている古いアナベルと交換しようと思います。


休みの間に残りのアナベルも収穫しないとなぁ(´・ω・`)


アナベル、たくさんほしい方は、地植えにするともりもり大きく育つので

地植えがおすすめですw





☆☆アナベル関連記事☆☆

去年はもう少し早く収穫してましたw



階段のリメイクシートの貼り方はこちら。

階段はセリアのリメイクシート1枚分で出来ました。




IMG_2257



IMG_2417


    

 更新通知が受け取れるようになりますのでよろしくお願いします(*´ -`)(´- `*)



 100均情報はこちら♪
にほんブログ村テーマ ♪100円・300円Shopで素敵なHappy Life♪へ
♪100円・300円Shopで素敵なHappy Life♪

にほんブログ村テーマ 100円ショップ L O V Eへ
100円ショップ L O V E




こちらも応援ぽちっとよろしくお願いします♡
↓ ↓ ↓  
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

instagramROOMclipもやっています♪   
   

image
↑楽天ROOMはこちら

2017-12-27-00-01-04
↑LIMIAはこちら






image