来週から8月!

皆様、夏休みのご予定はもう決まりましたか?


この度、

ABCハウジング×LIMIAコラボ企画でワークショップを開催させていただきます(^^)

アンケートに答えていただいた方限定で、参加費無料です♪


FullSizeRender

↑ 素敵なパネルを作っていただきました(´;ω;`)


8月4日の川口住宅展示場

8月19日の成城住宅公園

の2ヶ所、合計2日間、講師をさせていただきます(^^)



アンケートで参加券GET!なので…

皆さんお気軽に遊びにいらしてくださいね♡


ちいさなお子様でも、親子で一緒に出来るような、

とっても簡単なワークショップにしています♪



全然関係ありませんが…

夕方、買い物に出たらとっても綺麗な夕焼けが広がってました。

FullSizeRender


FullSizeRender


こんなに綺麗な夕焼けだけど

明日は台風ですね(;´Д`)

皆様、外出される際はお気を付けください。(´・ω・`)




IMG_2257



IMG_2417


    

 更新通知が受け取れるようになりますのでよろしくお願いします(*´ -`)(´- `*)



 100均情報はこちら♪
にほんブログ村テーマ ♪100円・300円Shopで素敵なHappy Life♪へ
♪100円・300円Shopで素敵なHappy Life♪

にほんブログ村テーマ 100円ショップ L O V Eへ
100円ショップ L O V E




こちらも応援ぽちっとよろしくお願いします♡
↓ ↓ ↓  
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

instagramROOMclipもやっています♪   
   

image
↑楽天ROOMはこちら

2017-12-27-00-01-04
↑LIMIAはこちら






image