皆さん、料理って好きですか?

私は料理は得意じゃないし …というか下手

好きってわけでもない。



けれど毎日の炊事は欠かせないので

調理器具やお皿は

少しでもテンションの上がる可愛いものがいいなと思ってます。



なんでこんな話かというと



先日カインズで見つけたセラミックフライパン。

IMG_9310


焼いたものがくっつかないとか機能がどうこうではなく

この見た目でノックアウトです…。



めちゃめちゃ可愛いーーーー!!!!

IMG_9311


IMG_9313


持ち手が木目!!!



この可愛さなら

炒めて、鍋敷き持ってきてテーブルに

どーーーーーーーーん!!!キャシィ塚本風w

でもOKなビジュアル。



IMG_9308


26cmで2480円というプチプラ。


ビタクラフトがいいなぁと思ってたけど完全に見た目でやられました。


他にも真っ白シリーズがいろいろあったので…

これの使い心地が良ければ徐々に切り替えていこうかな?と思います。


真っ白って可愛いですよね…♡


これも真っ白+木目♪



ケトルも真っ白が欲しくて…

いろいろネットサーフィンを楽しんでおります。


バルミューダ風で可愛い♡







IMG_2417





IMG_2257





   

 更新通知が受け取れるようになりますのでよろしくお願いします(*´ -`)(´- `*)



 100均情報はこちら♪
にほんブログ村テーマ ♪100円・300円Shopで素敵なHappy Life♪へ
♪100円・300円Shopで素敵なHappy Life♪

にほんブログ村テーマ 100円ショップ L O V Eへ
100円ショップ L O V E




こちらも応援ぽちっとよろしくお願いします♡
↓ ↓ ↓  
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

instagramROOMclipもやっています♪   
   

image
↑楽天ROOMはこちら

2017-12-27-00-01-04
↑LIMIAはこちら






image