日曜のレイピクに向けて

ちょこちょこ製作しております。

IMG_9584

完成したらアップしますね(^^)

材料調達でカインズに行ったら


真っ白コーナーでなんか可愛いの発見。

IMG_9569


なんか形が可愛い!!と思ってよく見たら



IMG_9574

真っ白スキレットみたいな雰囲気。




面倒なことが嫌いなので

こういう楽チングッズは好き。

 

朝のパンに乗せる目玉焼きとか良いなと思って作ってみました。


レンジなら子供たちでも作れちゃうしね(^^)


小さじ1の水と、卵を入れて


IMG_9577

爪楊枝でブスブス黄身を刺して爆発防止。

(ちょっとストレス解消w)


それから蓋を閉めて、60秒チン!

IMG_9578

爪楊枝を乱雑にブスブス刺したからか…

ちょーっと黄身の形はアレですがw


IMG_9579

ちゃんと出来ました!

朝忙しいけど、「ラピュタみたいなパンが食べたい!!」パズーが焼いてるヤツ

なんて時でも楽チンに出来るので  

ガンガン使ってこうと思います。


最近、寝ても寝ても眠いので…

朝ごはんしっかり食べてシャキッとしないとですね!





IMG_2417





IMG_2257





   

 更新通知が受け取れるようになりますのでよろしくお願いします(*´ -`)(´- `*)



 100均情報はこちら♪
にほんブログ村テーマ ♪100円・300円Shopで素敵なHappy Life♪へ
♪100円・300円Shopで素敵なHappy Life♪

にほんブログ村テーマ 100円ショップ L O V Eへ
100円ショップ L O V E




こちらも応援ぽちっとよろしくお願いします♡
↓ ↓ ↓  
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

instagramROOMclipもやっています♪   
   

image
↑楽天ROOMはこちら

2017-12-27-00-01-04
↑LIMIAはこちら






image