こないだまで猛暑日続きだったのに

もうすっかり秋の気温ですね。



夏はシャワーだけになる我が家ですが

今週から湯舟復活です。


そして、お風呂にダイソーで買った秘密兵器投入!!


IMG_9638


お風呂に浮かべるバスライト。


IMG_9645


IMG_9641

IMG_9639

パカっと蓋を開けて電池を入れる、単4の電池式です。



IMG_9644



お風呂に浮かべて


IMG_9647


電気を消したらこんな感じ!

IMG_9655


なんか…ムーディw



子供ってこういうの好きですよね♪

お風呂ギライな子にも良いかも?



うちの子たちはお風呂も、光る物も好きなので

これを出したら、ダッシュでお風呂行きました。笑



お風呂以外でももちろん使えるので

キャンプに持って行って、そのまま置いたり

こんな風に、コップや容器に入れてテーブルに置いても綺麗だと思います♪

IMG_9659



水のゆらゆらと光って相性良いですよね♡

ぼーっと眺めるの好きかもです。 …病んでる?w

↓こういうのとかたまんないw欲しい!!






☆☆☆ライト・キャンドル関連記事☆☆☆














IMG_2417





IMG_2257





   

 更新通知が受け取れるようになりますのでよろしくお願いします(*´ -`)(´- `*)



 100均情報はこちら♪
にほんブログ村テーマ ♪100円・300円Shopで素敵なHappy Life♪へ
♪100円・300円Shopで素敵なHappy Life♪

にほんブログ村テーマ 100円ショップ L O V Eへ
100円ショップ L O V E




こちらも応援ぽちっとよろしくお願いします♡
↓ ↓ ↓  
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

instagramROOMclipもやっています♪   
   

image
↑楽天ROOMはこちら

2017-12-27-00-01-04
↑LIMIAはこちら






image