今日も暑かったですね。


昨日は妹の結婚式で千葉へ行き、今日は息子のサッカーの試合で出かけてました。

IMG_0134

娘のラプンツェルヘアは100均と3coinsで出来てます。

とっても簡単なので、近いうち記事に書きますね♪




さて本題です。


先日お話したダイソーのポスターフレームですが…



こんな感じにしました。

FullSizeRender



IMG_0131




使ったのは、セリアのテープ。

FullSizeRender


以前、壁に黒板を作った時と同じリメイクテープです。



真っ白も可愛いのだけれど…

FullSizeRender


うちのキッズルームには木目の方が合うのでチェンジ。





ポスターフレームを購入した時に、家にあった別のマステでもいけるかなーとやってみたのですが

色が合わな過ぎてやめました…w


これ。

FullSizeRender


なんか違和感。笑

FullSizeRender


こんな風に、やってみないとわからない事って多々ありますが…

それもDIYの醍醐味かも♪笑


今日木材をいろいろ買いこんできたので…

連休中に何か作ろうと思います!






話は変わりまして…





先日ポニーフックでご紹介した


ジュエルボックスさんから






秋冬仕様のアクセサリーが届きました♪


最近ポニーフックと並んでよく使っているバナナクリップの秋バージョンと

IMG_0053



秋冬は外せないファーのピアスと


FullSizeRender


革とゴールドのバングルも♪


ちっこいパールのピアスは仕事用に使ってます。

これ全部ニッケルフリーです。


耳だけ金属アレルギーが強く出るので

ニッケルフリーもしくはステンレス製じゃないとすぐ膿んじゃうので

ここのアクセサリーにはお世話になってます。




FullSizeRender


ファーのアメリカンピアスはカーキとグレー。

パッと見るとインパクト強いですが…

付けてみるとなかなか良い!

IMG_0078

IMG_0079
人物が汚くてすみません( ;∀;)


大人になってくると、綺麗な色よりダークな色味の方がしっくりするような気がしてます。笑




お買い物マラソンも始まってますし…


気になる方は見てみてくださいね♪
















IMG_2417





IMG_2257





   

 更新通知が受け取れるようになりますのでよろしくお願いします(*´ -`)(´- `*)



 100均情報はこちら♪
にほんブログ村テーマ ♪100円・300円Shopで素敵なHappy Life♪へ
♪100円・300円Shopで素敵なHappy Life♪

にほんブログ村テーマ 100円ショップ L O V Eへ
100円ショップ L O V E




こちらも応援ぽちっとよろしくお願いします♡
↓ ↓ ↓  
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

instagramROOMclipもやっています♪   
   

image
↑楽天ROOMはこちら

2017-12-27-00-01-04
↑LIMIAはこちら






image