昨日と今日と、仕事関係で伊豆に行ってきました。

旅行にいく前日に

ユキコさんがブログに書かれていたこれを買って行きました。


中が仕切られているランドリーバッグ。

IMG_2081


コインランドリーに持って行く物ですが



これに翌日の着替えや下着類を入れて持って行き、

旅先で着替えた使用済みの服や下着を入れて持ち帰れば

そのまま洗濯機にポイっとできて、旅行に便利!!


と思って持って行きました。



透けにくいし、チャックも閉まるので、中身が見えず安心♪

IMG_2083




IMG_2082



帰ってきた後、荷解きの時に

ランドリーバッグのまま、洗濯機に放り込めるので

かなり楽ちんでした♪


うちでは旅行専用になりそうです(*・ω・)




荷物が多くて嵩張る時や、なるべく小さくしたい時はこっちがおすすめ。


私はLOHACOバッグで行ったけれど

コンパクトなスーツケースの方が周りに多かったので


私もスーツケースほしいなと思っちゃいましたw





久しぶりの海!


IMG_2126


夕日も綺麗でした♪

FullSizeRender




セリアリメイク例  ダイソーリメイク例




   

 更新通知が受け取れるようになりますのでよろしくお願いします(*´ -`)(´- `*)



instagramROOMclipもやっています♪   
  

2017-12-27-00-01-04



にほんブログ村テーマ ♪100円・300円Shopで素敵なHappy Life♪へ
♪100円・300円Shopで素敵なHappy Life♪
にほんブログ村テーマ 100円ショップ L O V Eへ
100円ショップ L O V E