ダイソー商品で作ったスパイスラック


塗装はせずに、

セリアのタイルシールを貼ったら

良い感じになりました♪



FullSizeRender





FullSizeRender


タイルってやっぱ可愛い…♡


セリアのタイルシールを3枚使いました。

IMG_2333



FullSizeRender


こうやって単体で見るとなんか微妙だけどw


物を置くとしっくり良い感じに見えます。


FullSizeRender




木製トレーに貼った記事はこちら↓



スパイスラック、

タイルトレーで作っても可愛いかもですね♪


天板にタイルがついているのが好きなんですが



よくよく見たら電話を置いてるワゴンや


FullSizeRender

こういうの。
 




キッチンのカップボードも天板がタイルでしたw




FullSizeRender


  





そして

先日友達にいただいたテーブルは

私が使いたいけど我慢してw

娘の部屋へ。


FullSizeRender


暗いのが苦手な娘なので、今は基本的に昼間しか部屋には入らないのですがw

お友達が来ると、ここで遊んでる事が多いです。





娘部屋の関連記事はこちら↓







セリアリメイク例  ダイソーリメイク例




   

 更新通知が受け取れるようになりますのでよろしくお願いします(*´ -`)(´- `*)



instagramROOMclipもやっています♪   
  

2017-12-27-00-01-04



にほんブログ村テーマ ♪100円・300円Shopで素敵なHappy Life♪へ
♪100円・300円Shopで素敵なHappy Life♪
にほんブログ村テーマ 100円ショップ L O V Eへ
100円ショップ L O V E