朝晩はだいぶ冷え込むようになってきましたね。

手袋の出番もそろそろなので、100均で新調。

FullSizeRender


去年までは、ダイソーの二重構造の手袋を使ってましたが(しかもメンズw)

今年はスマホが使えるタッチ手袋にしました♪

自転車にも乗るので、裏起毛でなるべくあったかそうで、ノルディック柄。

FullSizeRender



一緒にリングキーホルダーも購入。


FullSizeRender



チャームにしたり、持ち手にしたり、いろんな使い方がありますが



こういう手袋ホルダーの代用品として使ってみました。









FullSizeRender

リングに通すだけなので、手間無し。



バッグに付けるとこんな感じ。

FullSizeRender

凄くお手頃価格だったマイケルコースのリバーシブル通勤バッグ。
A4も余裕で入るし、丈夫なのでガンガン使ってます。






手袋が無い時も可愛い。

FullSizeRender




目立たせたくない時や邪魔な時は、内側にIN。

FullSizeRender


手袋の出番が来たら、これで使ってみようと思います。


マフラーを引っ掛けるのにも使えそうですね♪


今年の冬はあんまり寒くないといいなぁ。



冬と言えば、ずっと良いなぁと思ってたブランチツリー。


Amazonで良いのを見つけたので我が家にお迎えしました!


詳しい事はまた次の記事で書きますね♪






IMG_2417





IMG_2257





   

 更新通知が受け取れるようになりますのでよろしくお願いします(*´ -`)(´- `*)



 100均情報はこちら♪
にほんブログ村テーマ ♪100円・300円Shopで素敵なHappy Life♪へ
♪100円・300円Shopで素敵なHappy Life♪

にほんブログ村テーマ 100円ショップ L O V Eへ
100円ショップ L O V E




こちらも応援ぽちっとよろしくお願いします♡
↓ ↓ ↓  
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

instagramROOMclipもやっています♪   
   

image
↑楽天ROOMはこちら

2017-12-27-00-01-04
↑LIMIAはこちら






image