最近じわじわ流行ってきてるブランチツリー。

うちも今年はブランチツリーにしてみました♪



昨日の記事に書いた通り、Amazonで120㎝のブランチツリーを購入。





家の中で使ってるけど、屋外OK仕様。



ブランチツリーに飽きたら、屋外用にも出来るので

使い道には困らないし、お値段も5700円程なので良いかなと思って買いました。



素のままで飾ると、こんな感じ。

FullSizeRender

ニトリや他社の製品でもそうですが…ブランチツリーは、

ライトアップするとすごく綺麗です♪

FullSizeRender

IMG_4731


ちょうど手元に余ってたニトリのボールのオーナメントを飾りましたが、

もうちょっと増やそうかな?

FullSizeRender


IMG_4740


オーナメントボールも有りのライトアップも可愛いですよね♪




それに、例年使ってるツリーは組み立てが大変なんですが

ブランチツリーは、枝を開いて整えるぐらいなので

設置が簡単なのが気に入りました!笑

それに、ツリーあるある話の葉っぱクズが出ないのも、地味に嬉しいw

あれ、お掃除が結構大変なのです。素手だと拾いにくいし…w




私は120㎝のブランチツリーにしたけれど

150㎝もあって、今現在はクーポンが出ていてお安くなってるので、120㎝とあまり変わらないお値段なので

ブランチツリー、大きいほうが良い方は今が買い時かもしれません。



ハロウィンやクリスマスなど、年々シンプルになっていきますがw

自分好みで、出し入れが楽って、最高ですよね( ̄ー ̄)ニヤリ



そしてそして。


昨日、ずっと待ってた、嬉しい物が届きました!!


大事な告知と共に、次の記事でご紹介しますね♪







セリアリメイク例  ダイソーリメイク例


クリスマスインテリア





   

 更新通知が受け取れるようになりますのでよろしくお願いします(*´ -`)(´- `*)



instagramROOMclipもやっています♪   
  

2017-12-27-00-01-04