100円グッズでいつもすっきり!収納 (学研インテリアムック) [ ナチュラルライフ編集部 ]



という雑誌に我が家も掲載されています♪


FullSizeRender



FullSizeRender

P52~53です。


素敵なお家や収納技、リメイクがたくさん掲載されているので

気になる方は是非お手に取ってみてください♡



話は変わりまして。


ダイソーで見つけた、おしゃれなアイロン転写シート。

FullSizeRender



先日息子に買ったコストコのアウターですが




タグが真っ黒で

名前を書くところがなかったので

FullSizeRender

FullSizeRender



このタグに使ってみました♪


FullSizeRender


あて布をして、アイロンがけ。


FullSizeRender



ばっちり転写できました♪

FullSizeRender


この後、ラインの所に息子の名前を書きました。




オシャレな感じなので、ちょっと大きいお子さんや大人用にも使いやすいと思います♪


名前以外でもいろいろ使えそうですね(*´ェ`*)


見えても可愛い転写シールなので、ワンポイントを付けたい物があれば使ってみようと思います♪




セリアリメイク例  ダイソーリメイク例



   

 更新通知が受け取れるようになりますのでよろしくお願いします(*´ -`)(´- `*)



instagramROOMclipもやっています♪   
  

2017-12-27-00-01-04

にほんブログ村テーマ ♪100円・300円Shopで素敵なHappy Life♪へ
♪100円・300円Shopで素敵なHappy Life♪

にほんブログ村テーマ 100円ショップ L O V Eへ
100円ショップ L O V E