12月1日…

師も走っちゃう月になっちゃいました。早すぎる…(((( ;゚д゚)))

アドベントカレンダー、今日から開封です♪






12月スタートの今日は、埼玉にあるカインズ新座店でワークショップイベントに講師として参加させていただきました♪

FullSizeRender



参加してくださった皆様、ありがとうございました♡

明日もワークショップありますので、また改めて報告記事書きますね(*´ェ`*)



さて本題です。


11月の記事TOP3はこちらの記事でした♪

オーサムストアの980円ヘアアイロン




両側から使えるDIY棚♪
キッチンカウンターに便利です♪





ダイソーの静電気防止静電気防止ゴムブレス




そういえばもうすぐ楽天スーパーセールですね♪

気になってる物がいろいろあるのでチェックしとこうと思います。



それとサンタさん業もそろそろやっとかないとですねw

うちの子たちはこれをお願いするんだそうです。




息子は年々、小型化&高額化してますが…泣

娘は安定のリカちゃんです。笑






セリアリメイク例  ダイソーリメイク例




   

 更新通知が受け取れるようになりますのでよろしくお願いします(*´ -`)(´- `*)



instagramROOMclipもやっています♪   
  

2017-12-27-00-01-04

にほんブログ村テーマ ♪100円・300円Shopで素敵なHappy Life♪へ
♪100円・300円Shopで素敵なHappy Life♪
にほんブログ村テーマ 100円ショップ L O V Eへ
100円ショップ L O V E