先日、依頼を受けて

友人宅の冷蔵庫にリメイクシートを貼ってきました。


この友人宅の照明がめちゃめちゃ可愛くて、遊びに行く度に惚れ惚れしてます。…私変態?w

FullSizeRender



冷蔵庫のビフォーはこれ。


FullSizeRender


途中までリメイクシートを冷蔵庫に貼ったけれど、そこから進まず時間が空いてしまい

今度はこっちのリメイクシートを貼りたいということで



いざ、開始!

元から貼られている木目のリメイクシートですが

貼りっぱなしでも透けなかったので

木目のリメイクシートは剥がさずに、そのまま上から貼りました。


リメイクシート1ロールだと、90×150㎝なので、ここまでで終了。

FullSizeRender

冷蔵庫の一番下1ドアは残りました。


余りの切れ端をつぎはぎして貼る方法もあるんですが

スクラップウッド柄の場合は縦一直線で柄が続いてるので

継ぎはぎは不自然になるため、もう1本同じリメイクシートを購入。


4段目もリメイクシートの柄を合わせて貼って…

FullSizeRender


完成!!!


側面は、冷蔵庫の横の棚をどかして大仕事になるのでまた今度。


お子ちゃんもお手伝いしてくれました(*´ェ`*)

FullSizeRender



リメイクシートの質が良いのもあり、今回すごく楽に冷蔵庫に貼れました。

粘着力が程よくて、貼ってもすぐ剥がせるし、テカリも少ない。


うちの冷蔵庫はのり無しの壁紙だったので、貼るのに苦労しましたが…w

今回は、シールタイプだったので貼るのに1時間もかかってないと思います。


   

柄もたくさん!

ちょうど楽天大感謝祭中なので、気になる方はお早めに♪

リメイクシート貼り方、実用例、補修などなどまとめ記事はこちら ↓
そして友達におしゃれなランチをいただきました♡


FullSizeRender

このweckサラダ、可愛いし、食べやすくておいしかった!

この盛り付け可愛くていいですね♡

このサイズのweck欲しくなる…






セリアリメイク例  ダイソーリメイク例




   

 更新通知が受け取れるようになりますのでよろしくお願いします(*´ -`)(´- `*)



instagramROOMclipもやっています♪   
  

2017-12-27-00-01-04



にほんブログ村テーマ ♪100円・300円Shopで素敵なHappy Life♪へ
♪100円・300円Shopで素敵なHappy Life♪
にほんブログ村テーマ 100円ショップ L O V Eへ
100円ショップ L O V E