相性していた、真っ白パソコンLenovoのPCがもう容量いっぱいで限界近かったので、

ブロガー友達のRin姉さんに教えてもらったmouseのパソコンに買い換えました。



AKBのCMのパソコンメーカー。


今まで使ってたLenovoの真っ白PCはこれ↓

無知なので見た目と値段で購入したら、容量が少なすぎたようですw
見た目とサイズは気に入ってました。



新しいm-bookに合う可愛いPCケースを探していて…

やっと見つけた!!と思い注文。



FullSizeRender


可愛い!!!!

中身もマルチカラーのストライプ。

IMG_6615


バッテリーやケーブル、マウスを入れられるポケット付き。

FullSizeRender


FullSizeRender



めっちゃ可愛い!!!とテンション上がりながら、パソコンを入れてみたら


FullSizeRender



あれ。


FullSizeRender


あれあれ。


ぎり入ったけど、チャック閉まらない…www


オシャレなパソコンケース

↑上閉まってないし、ちょっと角が出てるw


ケーブル類とマウスは一応入りました。笑

FullSizeRender

マウスはこれ。



私のノートパソコンは13.3型なので、このパソコンケースは13型までしか対応できないようでした。

残念…


けどやっぱり可愛いし、一応は入るのでこのまま使いますw

大雑把に見て入るだろう!と思ってたけど…下調べは大事ですね…笑


このシリーズ、他の物もとっても可愛かったです。



  
  

私のようにならないよう、入れたい物のサイズはちゃんと確認してくださいね。笑



セリアリメイク例  ダイソーリメイク例




   

 更新通知が受け取れるようになりますのでよろしくお願いします(*´ -`)(´- `*)



instagramROOMclipもやっています♪   
  

2017-12-27-00-01-04



にほんブログ村テーマ ♪100円・300円Shopで素敵なHappy Life♪へ
♪100円・300円Shopで素敵なHappy Life♪
にほんブログ村テーマ 100円ショップ L O V Eへ
100円ショップ L O V E