先日、春らしい綺麗な色で可愛い&カッコいいカフェ風なランチグッズを我が家にお迎えしました。

ココポットシリーズオベロシリーズ

ココポット ランチボックス オーバル レクタングル カフェ風

オベロ ランチボックス インダストリアル


株式会社TAKENAKAさんがご提供くださいました。
タツクラフト 楽天市場店



ココポット ランチボックス オーバル レクタングル カフェ風


ココポットのラウンドとミニは、春らしいペールトーンのミントとマーメイドブルー、

レクタングルは、オールマイティなホワイトを選びました。

カトラリーやタンブラーもセットで揃えられます。ランチバッグはオーバルにぴったりのサイズ。

ランチバッグ ココポット オーバル 保冷バッグ


この形のランチボックス、ずっと気になってたのですが…

とっても可愛いくて、実物を見てさらに惚れ直しました。笑

娘と私で一緒に使います♪

ばっちり食洗機も電子レンジも対応です。


ココポット レクタングル お弁当箱 カフェ風



ココポット ランチボックス オーバル レクタングル カフェ風 


中身もちゃんとオーブンウェア風で可愛いです。

ラウンドは2段弁当。

娘の場合は1段目に弁当、2段目にデザート。

私の場合は1段におかず、2段目にご飯という感じで使います。




オベロ ランチボックス インダストリアル カフェ風


オベロシリーズは2段式。よく食べる息子用に。

これ、カフェっぽくてカッコいい!

オベロ ランチボックス インダストリアル




ランチボックスは、オーブンウェアのような質感になっています。

山中漆器、凄い。ココポットも山中漆器です。

グレーのタンブラーは私も使う!ジャイアンのような母ですw

オベロ ランチボックス インダストリアル
ちなみにステンレスボトルは中空2重構造で保温保冷効果有りです。




面倒なお弁当作りですが…

ランチボックスがおしゃれだと、ちょっと弁当作るのが楽しみになりますね。


もうちょっと暖かくなったら公園やお庭ランチしたいなぁ。

お庭関連記事はこちら↓




明日の20時から楽天マラソンが始まるので、気になってる方はぜひこの機会に♪


 



ロフトやハンズでも2月中旬から発売されるそうです♪




ココポットを乗せているDIYタイルトレーの記事はこちら


オベロを乗せているカフェトレー記事はこちら



セリアリメイク例  ダイソーリメイク例




   

 更新通知が受け取れるようになりますのでよろしくお願いします(*´ -`)(´- `*)



instagramROOMclipもやっています♪   
  

2017-12-27-00-01-04



にほんブログ村テーマ ♪100円・300円Shopで素敵なHappy Life♪へ
♪100円・300円Shopで素敵なHappy Life♪
にほんブログ村テーマ 100円ショップ L O V Eへ
100円ショップ L O V E
 





#ココポット #cocopot

#株式会社竹中 #TAKENAKA #日本製 #madeinjapan

#クラフトレシピ #craftrecipe

#ランチボックス #弁当箱 #弁当

#新生活 #新入学準備

#ロフトやハンズで2月中旬より発売予定