今朝、TVで今年の流行色なるものが紹介されてましたね。

今年の流行色は、リビングコーラルなんだそう。綺麗な珊瑚色。

服は厳しくても、靴やネイルなら取り入れやすいかもですね。





セリアでバンブープレートを見ていたら、リビングコーラル色もありました。

スモーキーコーラルなピンクに目が行って、そちらを買ったけれど

リビングコーラルも可愛かったです。

今年の流行色をセリアから取り入れられるって良いですねw


で、購入したバンブープレートがコレです。

セリアバンブースクエアディッシュ


バンブースクエアディッシュとバンブースモールカップ。

セリアバンブースクエアディッシュ


プリント無し、シンプルさ勝負!なスクエアディッシュですが

形が可愛いし軽い!!

何とも言えないスモーキーカラーが色物なのに上品な感じで可愛いです。

珍しく白と木目以外を買っちゃいました。


そして、スタッキングした時の薄さが最高。

計ってみたら、4枚重ねても2.7㎝でした。


セリアバンブースクエアディッシュ スモールカップ


そしてそして。16㎝なので、食パンにジャストサイズ!!

バンブースクエアディッシュ 食パン 子供にぴったり


子どもも持ちやすい軽さ&サイズなので、ガンガン使います。


ラウンドディッシュも2枚買い足し。

セリアバンブーラウンドディッシュスクエアディッシュ


ダイソーのバンブープレートも毎日使ってます。

逆に、割れ物のお皿はあんまり使わなくなりました。重いから…。

子供たちも好んでバンブープレートばかり使ってます。

子ども達もきっと使いやすいんだろうなぁ。


小さいお子さんがいるご家庭にはバンブープレートが本当におすすめ。

ちゃんとしたものなら内祝いにも良いですね♪

トトロに出てくるねこバスの可愛いバンブープレートとか、もらったら絶対嬉しい。

お値段は可愛くはないですが…






楽天ROOM
↑我が家の愛用品たちはここから




セリアリメイク例
  ダイソーリメイク例



IMG_0584



 

 ブログリーダーで更新通知が受け取れるようになりますので
ご登録よろしくお願いします(*´ -`)(´- `*)


にほんブログ村テーマ ♪100円・300円Shopで素敵なHappy Life♪へ
♪100円・300円Shopで素敵なHappy Life♪
にほんブログ村テーマ 100円ショップ L O V Eへ
100円ショップ L O V E


instagramROOMclipもやっています♪