今日は係の仕事で小学校へ行ってきました。

インフルで学級閉鎖が相次いでいますが

学校でワイワイ楽しそうにしている子供たちを見ると

ちょっとホッとしますね。



午後は家に帰って、息子の部屋を少し整理して、物を少し減らしました。



以前はこんな感じでしたが




息子部屋 西海岸インテリア リメイクシートダイソー

まだまだごちゃっと感はありますが

壁面と、棚の上を少し減らして、

なぜか学習机の上にどーーーん!だった地球儀をこっちに。


これ、ライトにもなる可愛い地球儀です。






まだなんにも考えていないし、いつになるかわからないけど…

思いっきり模様替えしたいなぁ。



話は変わりますが…

ダイソーでちょっと気になってた100円じゃない商品を買ってきました。

アレンジするかしないか迷い中ですが…

次の記事に書きますね♪


セリアリメイク例  ダイソーリメイク例




   

 更新通知が受け取れるようになりますのでよろしくお願いします(*´ -`)(´- `*)



instagramROOMclipもやっています♪   
  

2017-12-27-00-01-04



にほんブログ村テーマ ♪100円・300円Shopで素敵なHappy Life♪へ
♪100円・300円Shopで素敵なHappy Life♪
にほんブログ村テーマ 100円ショップ L O V Eへ
100円ショップ L O V E