セリアになにやらカラフルなコーナーが出来ていて

その中になかなか使えそうなハンガーを発見。



くも型ハンガー パステル

くも型ハンガー パステル セリア キッズハンガー


キッズ用のハンガーですが、滑りにくい素材なので、キッズ服以外にストールとかいいかも。

娘用に購入しました。

くも型ハンガー パステル セリア キッズハンガー


このままでも可愛いけど…

上着をぽいぽい放置しがちな娘にテンションを上げてもらうべく

リボンもセリアで買ってきて、ちょい足し。

くも型ハンガー パステル セリア キッズハンガー


引っかけるところの根元にリボンを巻きました。

なかなか良い感じ。

くも型ハンガー パステル セリア キッズハンガー

これでテンション上げて、ちゃんとハンガーに掛けてもらおうと思います!!笑



今はキッズルームの押入れの中の即席ハンガーラックに掛けていますが…

娘部屋にハンガーラックを作って、そこに使おうと思っています。

どういうのを作ろうか模索中。




そうやって徐々に自分の物を、自分の部屋管理にしていければいいなと思っています。

私に似てだらだらな娘なので、先は長そうですが…ガンバロw





セリアリメイク例  ダイソーリメイク例




   

 更新通知が受け取れるようになりますのでよろしくお願いします(*´ -`)(´- `*)



instagramROOMclipもやっています♪   
  

2017-12-27-00-01-04



にほんブログ村テーマ ♪100円・300円Shopで素敵なHappy Life♪へ
♪100円・300円Shopで素敵なHappy Life♪
にほんブログ村テーマ 100円ショップ L O V Eへ
100円ショップ L O V E