外に使うためのすのこをカインズで買ってきたので
すのこリメイク DIY カインズ 


着々と下準備をしてます。


ステインで塗ってから

すのこリメイク DIY カインズ 



水性ペンキで塗って、今は乾かし中。

すのこリメイク DIY カインズ 




さすがにすのこが4枚もあると時間かかる…


乾いて天気も良かったらお外に出そうと思います。




話は変わりまして…

先日行ったギフトショーで気に入って

お迎えしたものが!

LEDランタンスピーカー モリモリ インテリア カフェ風



LEDランタンスピーカー モリモリ インテリア カフェ風


充電式LEDランタンスピーカー!!!Bluetooth対応。調光もできます。360度スピーカー。

これめちゃくちゃ可愛いです。




色もドンピシャ!そして価格も頑張れば届くお値段。

ポイント貯めててよかった…。


他にもカラーバリエーションあります。



どれも可愛くて、いろんなテイストに対応できると思います。



LEDランタンスピーカー モリモリ インテリア カフェ風


電池持ちが結構良いので、家にいるときは近くにこれを置いて作業したり、

夕方は子供たちはリビングでゲームして、

私はキッチンにこのランタンスピーカーで歌を流しながら料理する。

という感じで使ってます。


庭にも持っていけるのが最高!!

バーベキューやピックニックにもぴったりです。



ライトとしても使えるので、

夜はライトを付けて、スピーカーで音楽をかけると雰囲気最高です♪

ちょっと前の記事にもちょろっと登場してました。↓


可愛いからたくさん写真を撮りたくなりますw



だんだん暖かくなってきて、お外が気持ち良い日も増えてくるので

これからたくさん活躍してくれそうです♪




セリアリメイク例  ダイソーリメイク例




   

 更新通知が受け取れるようになりますのでよろしくお願いします(*´ -`)(´- `*)



instagramROOMclipもやっています♪   
  

2017-12-27-00-01-04



にほんブログ村テーマ ♪100円・300円Shopで素敵なHappy Life♪へ
♪100円・300円Shopで素敵なHappy Life♪
にほんブログ村テーマ 100円ショップ L O V Eへ
100円ショップ L O V E