kit oisixのプレミアムモニターをさせていただいていまして


今回は、小倉優子さん考案の

チーズ入りお野菜鶏団子鍋 でした。

キットオイシックス kitoisix プレミアムモニター 鍋


キットオイシックス kitoisix プレミアムモニター 鍋


材料はこれ。

キットオイシックス kitoisix プレミアムモニター 鍋


今回のカット作業はピーマンと小松菜のみ。

手間という手間は、鶏団子を丸める作業ぐらいで、後は軽いレンチンや混ぜるだけという

とっても素晴らしい楽ちん工程。

キットオイシックス kitoisix プレミアムモニター 鍋


料理が好きじゃない私には本当にありがたい。

キットオイシックス kitoisix プレミアムモニター 鍋

大した手間をかけてないのにこんな美味しそうな鍋ができました♪

最後は麺をいれてラーメン風の〆。

〆の麺まで入っているあたり、さすがkit oisix!!


あまり鍋が好きではない子供たちも、

チーズ入りの鶏団子がすごく気に入ったようで、美味しいと喜んで食べていました。

Brunoブルーノ電気グリル鍋ホワイト 

ちなみに使った鍋は、今流行りのこれ。
↓ ↓ ↓
ブルーノの電気グリル鍋。



直火OKなので、キッチンのガスコンロで作って

食べるときはダイニングでぐつぐつしながら食べました。

土台も軽くて持ち運びやすいのが嬉しい。

白は料理が映えますね♪

いろいろ作れるので…

これで、友達と一緒に串揚げもやりたいなぁなんて思っています。



話は変わりまして…


押入れ整理、着実に進めてますが

そこに入れていた端材もなるべく使うか処分しちゃおう!と思い、

余り物にちょっと追加していろいろ作っちゃうことにしました。

端材 SPF材DIY 2×4 1×4
SPF材の2×4と1×4。テーブルTV台スツールの余りです。

端材ってなかなか嵩張るんです…もう溜め込まないようにしよ。


今日追加で木材を買ってきたので、でき次第アップしていきますね♪






楽天ROOM
↑我が家の愛用品たちはここから



セリアリメイク例
  ダイソーリメイク例



IMG_0584



 

 ブログリーダーで更新通知が受け取れるようになりますので
ご登録よろしくお願いします(*´ -`)(´- `*)



instagramROOMclipもやっています♪   
  

2017-12-27-00-01-04



にほんブログ村テーマ ♪100円・300円Shopで素敵なHappy Life♪へ
♪100円・300円Shopで素敵なHappy Life♪
にほんブログ村テーマ 100円ショップ L O V Eへ
100円ショップ L O V E