ダイソーで、なかなか良い感じの大きさの枡をみつけまして

升 ダイソー DIY


これリメイクに良いじゃないか!!と思い、早速リメイク。

升 ダイソー DIY 飾り棚


3~4種類ぐらいの大きさの枡が売られていましたが

一番大きいサイズの枡を3つを使って作りました。


100均の水性ニスのメープルで升を塗って

升 ダイソー DIY


升 ダイソー DIY

升 ダイソー DIY


乾いたら、グルーガンで写真のように枡と枡をくっつけます。

升 ダイソー DIY




升 ダイソー DIY



升 ダイソー DIY


升の字がギリギリ隠れるようにくっつけます。


升 ダイソー DIY


3個くっつけたら、100均の三角吊り金具を両端の枡にネジで固定して完成です。

私はセリアの三角吊り金具を使いました。



これで完成!!!

升 ダイソー DIY 飾り棚


さくっと簡単に作れるので、気になる方はぜひ♪



話は変わりまして…

暖かい日が増えてきたので、春物アウターが気になってます。

これかわいい…♡



↓ 貯めたポイントでこれのネイビーをポチしたので…


届くのを楽しみに待ってます♪




セリアリメイク例  ダイソーリメイク例




   

 更新通知が受け取れるようになりますのでよろしくお願いします(*´ -`)(´- `*)



instagramROOMclipもやっています♪   
  

2017-12-27-00-01-04



にほんブログ村テーマ ♪100円・300円Shopで素敵なHappy Life♪へ
♪100円・300円Shopで素敵なHappy Life♪
にほんブログ村テーマ 100円ショップ L O V Eへ
100円ショップ L O V E