だんだん暖かくなってきて、お外遊びも楽しい季節になってきましたね♪

お花見の季節ももうすぐだし、お弁当の季節!!ってことで…


セリアの可愛いマステシールを集めて、使い捨てピックを量産しました。

セリア スティックシール お弁当 ピック

このスティックシールを爪楊枝に貼るだけなのですが…

これがなかなか可愛いのです!!

セリア スティックシール お弁当 ピック

お花見シーズンに合わせて桜と、娘の喜びそうなアリス柄と、

私の好きなフラミンゴや西海岸な感じの柄で作っています。

セリア スティックシール お弁当 ピック

子供っぽい柄のも作りました。

セリア マステピック お弁当 スティックシール




以前のはこちら↓

可愛いし手軽で洗い物がないので、かなり役に立ってます。



どっちゃり。笑

セリア マステピック お弁当グッズ スティックシール


これでしばらくは大丈夫かな♪

普段のご飯を、お子様ランチ風にしたり、お客さんが来た時のおつまみ用にも使っています。

使い捨てだと、普段も気楽に使えて良いですよね♪



春のレジャーが増える季節ですし

コスパも使い勝手も良しなので

気になる方はぜひ作ってみてくださいね♪


ブロ友のあずきちゃんが作ってくれた時の話はこちら↓



ちなみに使ってるお弁当箱はこれです!!



ココポット、可愛くて好きです♡




セリアリメイク例  ダイソーリメイク例




   

 更新通知が受け取れるようになりますのでよろしくお願いします(*´ -`)(´- `*)



instagramROOMclipもやっています♪   
  

2017-12-27-00-01-04



にほんブログ村テーマ ♪100円・300円Shopで素敵なHappy Life♪へ
♪100円・300円Shopで素敵なHappy Life♪
にほんブログ村テーマ 100円ショップ L O V Eへ
100円ショップ L O V E