ずっと使ってるダイソーのビンオープナー。

ビンオープナー ダイソー

ビンオープナー ダイソー


色物しかなくてずっとピンクを使っていたのですが

ホワイトも出ていたので買い直しました!!

これ、なかなか便利で使い勝手が良いのでずっと使っています。



ジャムのような瓶も

FullSizeRender

ペットボトルの蓋も

FullSizeRender



こんな感じでフィットさせてぐっと握って開けるので…

すごく開けやすいのです!!


FullSizeRender


付属のマグネットは緑なんですが

こっちのフックに引っかけて使っています。


FullSizeRender



冷蔵庫の横にくっつけて、すぐ使えるようにしています。



こういうシートタイプのビンオープナーもあると便利ですよね♪





セリアリメイク例  ダイソーリメイク例




   

 更新通知が受け取れるようになりますのでよろしくお願いします(*´ -`)(´- `*)



instagramROOMclipもやっています♪   
  

2017-12-27-00-01-04



にほんブログ村テーマ ♪100円・300円Shopで素敵なHappy Life♪へ
♪100円・300円Shopで素敵なHappy Life♪
にほんブログ村テーマ 100円ショップ L O V Eへ
100円ショップ L O V E