セリアのビンテージ風なダストボックスを寝室用に買ってきたので

ビンテージ風 ダストボックス角型 セリア


リビングと息子部屋のごみ箱と同じく

ゴミ袋が見えないようにしました。


ビンテージ風 ダストボックス角型 セリア



作り方はこれと一緒 ↓



粘着式のスチールフックとダンボールの切れ端で出来ちゃいます。


スチール粘着フックアンティーク セリア



ダストボックスのサイズに合わせて輪にしたダンボールを用意して


ビンテージ風 ダストボックス角型 セリア



粘着フックを四か所に貼ります。


ビンテージ風 ダストボックス角型 セリア



そこに引っかけるような形でダンボールを引っかければ完成です。


ビンテージ風 ダストボックス角型 セリア



このダンボールの輪にビニール袋を引っかけてはめれば

スッキリしたゴミ箱になります。


ビンテージ風 ダストボックス角型 セリア



ビンテージ風 ダストボックス角型 セリア



このダストボックスのプリントすごく可愛いですよね♪

もっと色の濃いウォルナット色もありました。



気になる方はぜひセリアへ♪


寝室関連記事はこちら↓




ちなみに、ちょいちょいご質問いただくキッチンのごみ箱は、これを使ってます。
↓ ↓ ↓


ゴミ箱に見えないゴミ箱が好き♡



セリアリメイク例  ダイソーリメイク例




   

 更新通知が受け取れるようになりますのでよろしくお願いします(*´ -`)(´- `*)



instagramROOMclipもやっています♪   
  

2017-12-27-00-01-04



にほんブログ村テーマ ♪100円・300円Shopで素敵なHappy Life♪へ
♪100円・300円Shopで素敵なHappy Life♪
にほんブログ村テーマ 100円ショップ L O V Eへ
100円ショップ L O V E