ダイソーのマルチカラーヤーンが春らしいカラーでとっても可愛かったので

マルチカラーヤーン ダイソー シュシュ かぎ針編み

マルチカラーヤーン ダイソー シュシュ かぎ針編み


マルチカラーヤーン ダイソー シュシュ かぎ針編み


余りのヘアゴムとかぎ針編みで、シュシュを作りました。

イエローはまだ途中…


シュシュ マルチカラーヤーン ダイソー


なかなか可愛いグラデカラー!!

明日、娘に使ってみようと思います♪





そして今日は、仲良しブロガーの削ぎ家事の奈緒さんイッチャマン

3人で秋葉原に行ってきました。

秋葉原




アキバってアニメのイメージ強いけれど

おしゃれな店もあるそうで♪



削ぎ家事の奈緒さんの案内で、おしゃれなお店をいろいろ教えてもらいました。



ブルーボトルコーヒーで朝カフェしてから


ブルーボトルコーヒー カフェラテ


ブルーボトルコーヒー カフェラテ



マーチエキュートに行って

秋葉原 マーチエキュート

このトレンチコート着てるのが私。前は奈緒さんです♪撮影はイッチャマン♪





2K540でお店を見たりご飯食べたり…

ランチ 秋葉原


メインは買い物というより、ひたすらお喋り。楽しすぎましたw




そして秋葉原の桜がいい感じに咲いていました。


秋葉原 桜


秋葉原 桜


ブルーボトルコーヒーの店内の桜も綺麗でした♪

ブルーボトルコーヒー 桜



そして…ブルーボトルコーヒーのグッズが可愛くてちょっと気になってます。
ブルーボトル可愛い♡









セリアリメイク例  ダイソーリメイク例




   

 更新通知が受け取れるようになりますのでよろしくお願いします(*´ -`)(´- `*)



instagramROOMclipもやっています♪   
  

2017-12-27-00-01-04



にほんブログ村テーマ ♪100円・300円Shopで素敵なHappy Life♪へ
♪100円・300円Shopで素敵なHappy Life♪
にほんブログ村テーマ 100円ショップ L O V Eへ
100円ショップ L O V E