仲良しのお友達に、新商品情報をもらったので…

今日は久々に3coinsでお買い物。

レジャーグッズをもりもり買ってきました。

3coins レジャーグッズ



去年大ヒットしていた3coinsのリュック型の水鉄砲ですが…


今年はこんなデザインになってましたw

3coins レジャーグッズ 水鉄砲


3coins 水鉄砲 レジャーグッズ

ポテトとケチャップ。笑

店頭にはもう1種類、マヨネーズのデザインもありましたw



その他にも、面白そうなお遊びグッズをいくつか買ってきました。


その一つがコレ!!

触れるシャボン玉。

3coins レジャーグッズ さわれるシャボン玉



3coins レジャーグッズ さわれるシャボン玉



3coins レジャーグッズ さわれるシャボン玉


シャボン玉をグローブをはめて触って遊ぶという物。


3coins レジャーグッズ さわれるシャボン玉


3coins レジャーグッズ さわれるシャボン玉


子供たち、庭でめちゃめちゃ楽しそうに遊んでいました!!

付属のストローは大きめなので…

他のシャボン玉のストローも合わせて使うのがおすすめです♪



大縄跳びも♪


3coins レジャーグッズ 大縄跳び




3coins レジャーグッズ 大縄跳び


これなら大人数でも遊べますね♪



他にも、私用の日よけ帽子もしっかりGET。


3coinsだけでもお花見や公園レジャーに役立つアイテムがごっそり揃っちゃいますね。

春休みは3coinsグッズをもってお花見に行こうかな♪


時間がない人やお外に出れないけど花見がしたい!!という方にはこれがおすすめです。笑


面白いwww


セリアリメイク例  ダイソーリメイク例




   

 更新通知が受け取れるようになりますのでよろしくお願いします(*´ -`)(´- `*)



instagramROOMclipもやっています♪   
  

2017-12-27-00-01-04



にほんブログ村テーマ ♪100円・300円Shopで素敵なHappy Life♪へ
♪100円・300円Shopで素敵なHappy Life♪
にほんブログ村テーマ 100円ショップ L O V Eへ
100円ショップ L O V E