皆様、エイプリルフールは楽しまれましたか?

私はたいして嘘もつかず、普通に終わりましたw

そんな訳で、4月突入したのでまずは先月に人気だった記事TOP5です!

今回はリメイクとお役立ちグッズがランクイン。



5位  ダイソーのチュールを使ったヘアゴムの作り方。

これ、チュールの量を増やしたり長さを変えたりで雰囲気変わるし可愛いのでおすすめです!
しかもめっちゃ簡単。笑



4位 おしゃれなカフェに行くとよく見かけるやつ。しずくボウル。

見た目もいいし、結構使い勝手良いので、普段からちょこちょこ使ってます。



3位 あるとなかなか便利なのです。ダイソーのビンオープナー

なくてもあんまり困らないかもしれないけど…

私は使用頻度高めなのでうちには必需品。




2位 お値段以上ニトリのカラボリメイク!見た目よりもかなり簡単です!!!

作ってよかったカラボリメイクの1つ。

オープンラックって子供にとっても使いやすいので、大活躍してます♪

下手したら学習机より使われてる疑惑…w




1位 セリアのおしゃれなダストボックスにちょい足し。実用性+見た目も底上げ!!

ビニールがガザガザしちゃうゴミ箱問題を

100均商品ちょい足しでスッキリ解決です。

我が家のごみ箱は大体この仕様にしています。


そいえば、新元号発表されましたね♪

令和ってまだまだ聞きなれないけど…

しばらくすれば馴染んじゃうんだろうなぁ。


今月で平成最後。思いっきり楽しもうと思います。

そのころには暖かくなってるかな?

春物が可愛くてポチポチしたい衝動を抑えるのが大変です…w

 
 




セリアリメイク例  ダイソーリメイク例




   

 更新通知が受け取れるようになりますのでよろしくお願いします(*´ -`)(´- `*)



instagramROOMclipもやっています♪   
  

2017-12-27-00-01-04



にほんブログ村テーマ ♪100円・300円Shopで素敵なHappy Life♪へ
♪100円・300円Shopで素敵なHappy Life♪
にほんブログ村テーマ 100円ショップ L O V Eへ
100円ショップ L O V E