本日発売の宝島社ムック本

100円グッズのおしゃれ収納アイディア1100!



我が家の写真が掲載されています。

100円グッズのおしゃれ収納アイディア1100 雑誌掲載


素敵な方々の収納アイディアがたっくさん!!


我が家はいろんなページに掲載してくださり、19枚ほどありますので

お手に取って見ていただけると嬉しいです♪



100円グッズのおしゃれ収納アイディア1100 雑誌掲載
一緒に写ってるのはお友達ブロガーRinさん奈緒さんの著書です♪




話は変わりまして…


最近かなり暖かくなってきたので

春夏仕様のサンダルを購入。

今年はTevaサン

Tevaサンダル ボヤ インフィニティー

レースアップ、好き♡



ちらっと写ってるワンピはこれ。


これ、実際に着た時も可愛い!!!プチプラだしおすすめです。
やっぱりロング丈が好き。

春物は誘惑が大変ですね…笑



また話は変わりますが…最近ちょこちょこ進めてたキッズルームの押入れ収納に

カーテンを付けたので、次の記事に書きますね♪

 


セリアリメイク例  ダイソーリメイク例




    

 更新通知が受け取れるようになりますのでよろしくお願いします(*´ -`)(´- `*)



instagramROOMclipもやっています♪   
  

2017-12-27-00-01-04



にほんブログ村テーマ ♪100円・300円Shopで素敵なHappy Life♪へ
♪100円・300円Shopで素敵なHappy Life♪
にほんブログ村テーマ 100円ショップ L O V Eへ
100円ショップ L O V E