靴ベラを使わない我が家ですが…

たまに実父が来た時に靴ベラは?と言われるので

ダイソーで嵩張らないおしゃれな靴ベラを買ってきました。


シェルキーホルダー 靴ベラ ダイソー シェルプレート


一見靴ベラには見えないシェルキーホルダー。

普通にキーホルダーとしてでも可愛い!!!

シェルキーホルダー 靴ベラ ダイソー シェルプレート


本物のシェルなので一つ一つ風合いが違います。


シェルキーホルダー 靴ベラ ダイソー シェルプレート


おしゃれでコンパクトですが、ゆるくカーブしてるので、靴ベラとして使えるのです。


シェルキーホルダー 靴ベラ ダイソー シェルプレート



普通の靴ベラは嵩張るから置きたくないけれど

これなら置いておいても可愛い。普段はここに置いておこうかなと思ってます。


シェルキーホルダー 靴ベラ ダイソー シェルプレート


引っかけておいても可愛いですね♪


靴ベラ シェルキーホルダー ダイソー




一緒に写ってる消臭剤とキャンドルの記事はこちら↓



100均DIYのキーフックの作り方はこちら♪



こういうスタイリッシュな靴ベラも良いですね♪




スペースに余裕があれば、こういうのでも良いかも♪



セリアリメイク例  ダイソーリメイク例




   

 更新通知が受け取れるようになりますのでよろしくお願いします(*´ -`)(´- `*)



instagramROOMclipもやっています♪   
  

2017-12-27-00-01-04



にほんブログ村テーマ ♪100円・300円Shopで素敵なHappy Life♪へ
♪100円・300円Shopで素敵なHappy Life♪
にほんブログ村テーマ 100円ショップ L O V Eへ
100円ショップ L O V E