100均で娘用の可愛いヘアゴムを探すの、結構好きなのですが…

今回も発見!

つぶつぶシュシュ パールヘアゴム ダイソー 結婚式 パーティー


つぶつぶシュシュのパールヘアゴム。

結ぶとこんな感じになります。


つぶつぶシュシュ パールヘアゴム ダイソー 結婚式 パーティー


これすっごく可愛いです♪

普段使いはもちろん、結婚式や発表会、パーティーなどにも使えそうです。

親子でお揃いで付けても可愛いですね♪


つぶつぶシュシュ パールヘアゴム ダイソー 結婚式 パーティー


以前からこのヘアゴムが気になってはいたのですが…


まさ同じようなデザインが100円で手に入ると思ってなかったので即買いでした♪



そしてそして、ダイソーでもう一つ掘り出し物が。


ラメラメが可愛い、リール付きキーチェーン。

リール付きキーチェーン ミニ財布 ダイソー パスケース
ラメの可愛い感が写真だと伝わりにくくて切ない…w


これはシルバーラメだけど、他にブラックラメもありました。

パスケースにもなるし、中にキーリングがついているので

キーケースやコインケースとしても使えます♪


リール付きキーチェーン ミニ財布 ダイソー



リール付きキーチェーン ミニ財布 ダイソー


リールは45㎝まで伸びます。


リール付きキーチェーン ミニ財布 ダイソー


チェーンをバッグにつければ、バッグの中で迷子になりにくい♪

電車やバスを使う時にささっと出せるのでありがたい!!

リール付きキーチェーン ミニ財布 ダイソー



リール付きキーチェーン ミニ財布 ダイソー

コインケース兼パスケースで使おうと思います♪



セリアリメイク例  ダイソーリメイク例




 

 ブログリーダーで更新通知が受け取れるようになりますので
ご登録よろしくお願いします(*´ -`)(´- `*)



instagramROOMclipもやっています♪   
  

2017-12-27-00-01-04



にほんブログ村テーマ ♪100円・300円Shopで素敵なHappy Life♪へ
♪100円・300円Shopで素敵なHappy Life♪
にほんブログ村テーマ 100円ショップ L O V Eへ
100円ショップ L O V E