セリアで見つけた収納缶が可愛かったので

ついつい3個買い。

収納缶 セリア キャニスター ちょい足しリメイク


蓋が木製風ですが、缶でできています。


収納缶 セリア キャニスター ちょい足しリメイク


収納缶 セリア キャニスター ちょい足しリメイク


お茶っ葉入れるのにもちょうど良さそうな大きさです。

これにセリアのホイルエンボスシールを貼りました。


収納缶 セリア キャニスター ちょい足しリメイク


中身は、絆創膏とサプリを入れました。

もう一つはまだ何を入れるか決めてないのでotherにしてますw


収納缶 セリア キャニスター ちょい足しリメイク


これを、カウンター下の本棚の所に置きました。


収納缶 セリア キャニスター ちょい足しリメイク


収納缶 セリア キャニスター ちょい足しリメイク


娘がよく怪我をして絆創膏を使うので…

ここにあると自分でも取って貼れますし、

サプリもここならすぐに飲める♪



キッチンに並べても可愛くなりそうですね♪

色違いで、店頭にはグレーもありました。



このシリーズで、砂糖と塩を入れられるキャニスターが欲しくて

ちょこちょこ探し回ってます。

ニトリのも可愛いけど…なかなか決めかねてます。


ネットでも可愛いのたくさん…




今使っているキャニスターはこちら↓




セリアリメイク例  ダイソーリメイク例




 

 ブログリーダーで更新通知が受け取れるようになりますので
ご登録よろしくお願いします(*´ -`)(´- `*)



instagramROOMclipもやっています♪   
  

2017-12-27-00-01-04



にほんブログ村テーマ ♪100円・300円Shopで素敵なHappy Life♪へ
♪100円・300円Shopで素敵なHappy Life♪
にほんブログ村テーマ 100円ショップ L O V Eへ
100円ショップ L O V E