セリアで先日、
ウェットシートが最後まで出しやすい収納BOX

と、ウェットシートを買ってきました。


ウエットシートボックス お手拭きシート ラベリング


ウエットシートボックス お手拭きシート ラベリング


手乗りサイズで、子供のお手拭きにちょうど良い大きさ。


ウエットシートボックス お手拭きシート ラベリング

FullSizeRender

リビングに置いておいても

車用にも良いなと思って買ってきました。


今週末、海に旅行してきたのですが…

FullSizeRender
やっぱり子連れで車移動だとオヤツは必須だし

ウェットシートはあった方が何かと便利ですよね。

小学生になってもこーゆーとこあんま変わらない…w


真っ白のままでも可愛いのですが

使う前に、安定のラベリングのちょい足し。


ウエットシートボックス お手拭きシート ラベリング


同じくセリアのホイルエンボスシールで

ラベリングしました。


このホイルエンボスシール、何度使っても飽きなくて好き。笑


この収納BOX、マザーズバッグなら

余裕で入るし、あまり重くないので

持ち歩きにもいけるかも?


私はピクニックやバーベキューの時などに

持ち出そうかなと思います。


100均じゃないですが、

こういうのもおしゃれで良いですね♡



リビングに馴染む!!


ウェットティッシュらしからぬデザインもありました。




ボトル型って新鮮。




我が家の車関連グッズはこちら







セリアリメイク例
  ダイソーリメイク例




 

 ブログリーダーで更新通知が受け取れるようになりますので
ご登録よろしくお願いします(*´ -`)(´- `*)



instagramROOMclipもやっています♪   
  

2017-12-27-00-01-04



にほんブログ村テーマ ♪100円・300円Shopで素敵なHappy Life♪へ
♪100円・300円Shopで素敵なHappy Life♪
にほんブログ村テーマ 100円ショップ L O V Eへ
100円ショップ L O V E