ダイソーでレンチン&丸洗いできるカゴを買ってきたので

レンジで使えるオーバルバスケット ダイソー


レンジで使えるオーバルバスケット ダイソー


昨日コストコで買ってきた美味しいパンを

IMG_3570
lilicocoちゃんおすすめの、自宅で焼いて食べるタイプのパン。これ美味しいです♡


焼いて、カゴに入れてみました♪

レンジで使えるオーバルバスケット ダイソー


ホワイトのバスケットって食品が映えるから良いですね♪


汚れちゃってもマルっと洗えるし、このままレンジでチンもできるので

なかなか便利なバスケットです。


食べきれなかった分は、バスケットごと袋に入れて口を縛ったので

また食べる時にこのままチンしますw

ズボラですみませんw


普段はおやつ入れにしても良いですし、パン以外にも使い道ありそうなので

いろいろ使ってみようと思います♪


100均ではないですが、こういう形のもありました。



カトラリーケース可愛い♪


そして、昨日購入した物がパン以外にもいくつかありまして…


STAUBのボウルセット!

STAUBボウル コストコお皿

14㎝サイズと17㎝サイズが2個づつで、全部で4個入っています。

STAUBボウル コストコお皿


STAUBボウル コストコお皿


 これで、3980円でした。

ちなみに色違いでグレーもありました。そっちも可愛かった!

他のお店だと5000円超えるのでかなりお得!



ちょっと重ためだけど、オーブン料理にも使えるし、保温性も普通のお皿よりあるので

料理が冷めにくくて重宝しそうです♪


早速ペンネで使いました。

STAUBボウルCOSTCO お皿 陶器
ペンネもコストコの。美味しかったです♪


それと、一目見て気になって買ってしまったものがコレ。

しいたけチップス コストコ しいたけおつまみ


しいたけチップス!!!!

しいたけチップス コストコ しいたけおつまみ


丸々しいたけです。笑

しいたけ好きなのでついつい購入。

おせんべい感覚で食べれて、味もコンソメ系+しいたけな味で、美味しかったです。

しいたけ好きさんにおすすめです!気になる方は是非お試しください♪


同じ商品ではないけれど楽天にもありました♪







楽天ROOM
↑我が家の愛用品たちはここから




セリアリメイク例
  ダイソーリメイク例



IMG_0584



 

 ブログリーダーで更新通知が受け取れるようになりますので
ご登録よろしくお願いします(*´ -`)(´- `*)


にほんブログ村テーマ ♪100円・300円Shopで素敵なHappy Life♪へ
♪100円・300円Shopで素敵なHappy Life♪
にほんブログ村テーマ 100円ショップ L O V Eへ
100円ショップ L O V E


instagramROOMclipもやっています♪