ダイソーのフォト背景がとっても可愛かったので

ばっちり2本買ってきました♪

ウォールデコルシリーズ ダイソー バースデーデコ


誕生日や記念日、お祝い事に使えるフォト背景です。

サイズは、594㎜×841㎜

これを、リメイクシートにも使ったメンディングテープで壁に貼り付けました。


ウォールデコルシリーズ ダイソー バースデーデコ フォト背景


ウォールデコルシリーズ ダイソー バースデーデコ フォト背景



人が入るとこんな感じです。


ウォールデコルシリーズ ダイソー バースデーデコ フォト背景




ウォールデコルシリーズ ダイソー バースデーデコ フォト背景


トリミングするとこうなります♪

黒板や空いてるところに文字などを書き込んでも良いですね♪

 ウォールデコルシリーズ ダイソー バースデーデコ フォト背景

ウォールデコルシリーズ ダイソー バースデーデコ フォト背景

なかなか可愛いですよね。

1本100円で、壁に貼るだけなのでとっても簡単にフォトスポットが作れます。


娘が顔を隠すのに使っている物は、一緒に買ったバースデーキャンドルです。

これも可愛かった♪

バースデーキャンドル ケーキ ダイソー



ちなみに、フォト背景はリバーシブルで使えるので…

裏側はこんな感じです。


ウォールデコルシリーズ ダイソー バースデーデコ フォト背景




ウォールデコルシリーズ ダイソー バースデーデコ フォト背景


カラフルも可愛いですね。

これを2枚つなげると、こうなります。


ウォールデコルシリーズ ダイソー バースデーデコ フォト背景


飾り付けは面倒だけど可愛くしたい!という方や

ちょっと特別感を出したい方は

100円で出来ちゃうので是非おためしください♪

ウォールデコルシリーズ ダイソー バースデーデコ フォト背景


ウォールデコルシリーズ ダイソー バースデーデコ フォト背景


これに合わせて、バースデーガーランドなどの飾りを合わせるとさらに素敵ですね♪



ガーランドの記事はこちらです↓





楽天ROOM
↑我が家の愛用品たちはここから



セリアリメイク例
  ダイソーリメイク例





 

 ブログリーダーで更新通知が受け取れるようになりますので
ご登録よろしくお願いします(*´ -`)(´- `*)



instagramROOMclipもやっています♪   
  

2017-12-27-00-01-04



にほんブログ村テーマ ♪100円・300円Shopで素敵なHappy Life♪へ
♪100円・300円Shopで素敵なHappy Life♪
にほんブログ村テーマ 100円ショップ L O V Eへ
100円ショップ L O V E