セリアの新商品、プラスチック製のスキレットプレート100と

ラウンドパンプレート160がとっても可愛くって

見た瞬間、即買い物カゴへ!!ばっちり購入してきました。

ラウンドパンプレートスキレットプレートセリアプラ製おうちカフェ


電子レンジも、食洗機・乾燥機もOKなので

軽いうえに、お手入れも楽ちんです。

ラウンドパンプレート スキレットプレートセリアプラ製おうちカフェ
ラウンドパンプレート スキレットプレートセリアプラ製おうちカフェ

さっそくラウンドパンプレートでご飯にしてみました。

ラウンドパンプレート スキレットプレートセリアプラ製おうちカフェ


ラウンドパンプレートスキレットプレート セリアプラ製おうちカフェ

なかなか良い感じ!!!おうちカフェごっこ♪

一緒に使ったカッティングボードは、同じくセリアの桐カッティングボードです。

ラウンドパンプレート スキレットプレートセリアプラ製おうちカフェ

ラウンドパンプレート スキレットプレートセリアプラ製おうちカフェ

ラウンドパンプレートに合わせて

水性ニスのメープルで色を塗りました。


この組み合わせがめちゃくちゃ可愛いので

セット買いがおすすめです。

ラウンドパンプレート スキレットプレートセリアプラ製おうちカフェ


スキレットプレートは、あまり端材や木製コースターを合わせてもいいですね♪


とってもお手入れ簡単でこんなに可愛く仕上がるので…

気になる方はお早めにセリアへ♪


ご飯だけでなく、パンケーキ等のスイーツを入れても可愛くなりそうです。


次はホットケーキかワッフルやってみようかなぁ…。


オーブンと直火には対応できないので、そういう時は本物のスキレットを使ってくださいね。


うちの真っ白スキレットはこんな感じです。


スキレット関連記事


黒もカッコよくて良いんだけれど白スキレットもやっぱり可愛いなぁ…。





楽天ROOM
↑我が家の愛用品たちはここから




セリアリメイク例
  ダイソーリメイク例



IMG_0584



 

 ブログリーダーで更新通知が受け取れるようになりますので
ご登録よろしくお願いします(*´ -`)(´- `*)



instagramROOMclipもやっています♪   
  

2017-12-27-00-01-04



にほんブログ村テーマ ♪100円・300円Shopで素敵なHappy Life♪へ
♪100円・300円Shopで素敵なHappy Life♪
にほんブログ村テーマ 100円ショップ L O V Eへ
100円ショップ L O V E