無印良品の体にフィットするソファ、ずっと人気ですよね。
学生の頃に惚れ込んで、なかなか手を出せずにいましたが

やっと入手。

体にフィットするソファ 無印 ニトリ クッションカバー 代用


子供達も自分も、テレビの特等席に陣取って見たい時は地べただったので

ソファーでやってると、スイッチとかPS4は小さい文字がいっぱいで見えないのです…

そこに使いたくて購入しました。

体にフィットするソファ 無印 ニトリ クッションカバー 代用


これ、無印良品の体にフィットするソファなのですが…

カバーはニトリですw

体にフィットするソファ 無印 ニトリ クッションカバー 代用


無印良品の店頭でカバーを見ていて、

困った事に、無印のカバーに欲しい色がない…

それが今まで買い渋ってた原因でもあります。笑


本体はどうしても無印良品の品質が良かったので、どうしようかなぁと迷っていたら

欲しい色のカバーをニトリで発見。しかもお値段も安め。

体にフィットするソファ 無印 ニトリ ビーズソファ専用カバー
ビーズソファ大サイズ専用カバー ブレンド。

見に行った時は店頭になかったので、取り寄せていただきました。




サイズは、無印良品のカバーが

幅65×奥行65×高さ43㎝で、

ニトリは、

幅61×奥行61×高さ40cm

ちょっとニトリの方が小さめです。


本体のサイズは、

無印良品 幅65×奥行65×高さ43㎝

ニトリ  幅65×奥行65×高さ45cm

なぜかニトリはカバーよりも本体サイズの方が高さが上…。


けれどあまり大差はないので大丈夫かなぁと思って入れてみたら

大丈夫だったのでそのまま使っています。


体にフィットするソファ 無印 ニトリ ビーズソファ専用カバー代用



洗い変え&夏用にNクールのひんやりバージョンのビーズソファ専用カバーも買っておきました。


体にフィットするソファ 無印 ニトリ クッションカバー 代用



↑これは標準サイズですが、これの大サイズ。


子供たちもお気に入り。

体にフィットするソファ 無印 ニトリ クッションカバー 代用

息子はこんな感じでよく遊んでますw


ヒッコリーバージョンも、柄バージョンも可愛い…。



ちょっとわかりにくいのですが…

ニトリは種類とサイズが豊富なので、希望のサイズを間違えないように

確認してから購入してくださいね♪




楽天ROOM
↑我が家の愛用品たちはここから




セリアリメイク例
  ダイソーリメイク例



IMG_0584



 

 ブログリーダーで更新通知が受け取れるようになりますので
ご登録よろしくお願いします(*´ -`)(´- `*)


にほんブログ村テーマ ♪100円・300円Shopで素敵なHappy Life♪へ
♪100円・300円Shopで素敵なHappy Life♪
にほんブログ村テーマ 100円ショップ L O V Eへ
100円ショップ L O V E


instagramROOMclipもやっています♪