梅雨が明けてめちゃくちゃ暑くなりましたね。

今日の午後は庭にプールを出して水遊び。庭 シェード付きプール インテックス 充電式エアーポンプ


庭 シェード付きプール インテックス 充電式エアーポンプ

プールはインテックスの、シェードが取り外し可能の物。

プール インテックス USB充電式エアーポンプ

今年は膨らますタイプにしたので

USB充電式で持ち運びもできるタイプのエアーポンプを使ってみました。

ちなみに去年は膨らまさないタイプ。





普通の浮き輪から、かんたん空気栓のものまで対応してるので幅広く使えます。

USB充電式エアーポンプ プール 浮き輪 

インテックスのも幅広のかんたん空気栓。

プール インテックス USB充電式エアーポンプ


蚊に刺されるのが嫌で、リビングで膨らませましたw

プール インテックス USB充電式エアーポンプ


プール インテックス USB充電式エアーポンプ

本体完成。

シェードは後から膨らませました。


USB充電式で、コードレスで使えるので外でも大丈夫なので

キャンプやバーベキュー、海に行った時に現地でも使えるのがとっても便利ですよね。


あえて難点を言うのであれば…

音が大きめなので、お昼寝してる人のそばでは使えない事とw

このプール一つ完成させたら充電がなくなったので

何個も何個も膨らます時は、充電器を持って行った方が良いかも?というところです。


本体重量は250gで、割と軽いので、海に行くときは持っていこうかなと思います。



お庭で遊ぶ時も熱中症は心配なので…

セリアのカップにポカリを入れてスタンバイ。

ストローもセリアの紙ストローです。

ドリンクカップ セリア ポカリ 庭 熱中症対策 
iPhoneのポートレートだからストロー消えちゃったw


みなさんも熱中症には気を付けて夏のレジャーを楽しんでくださいね。


お庭やレジャー関連記事はこちら










セリアリメイク例
  ダイソーリメイク例


 

 ブログリーダーで更新通知が受け取れるようになりますので
ご登録よろしくお願いします(*´ -`)(´- `*)



instagramROOMclipもやっています♪   
  

2017-12-27-00-01-04



にほんブログ村テーマ ♪100円・300円Shopで素敵なHappy Life♪へ
♪100円・300円Shopで素敵なHappy Life♪
にほんブログ村テーマ 100円ショップ L O V Eへ
100円ショップ L O V E