セリアで先日見かけたジグソーパズル。

可愛かったので2種類買ってみました。


ジグソーパズル セリア B5サイズ 108ピース


ジグソーパズル セリア B5サイズ 108ピース 


108ピースでB5サイズ。なかなかしっかりしたパズル。


ジグソーパズル セリア B5サイズ 108ピース 


これ大人もハマります…笑


ジグソーパズル セリア B5サイズ 108ピース 


今回は息子が全部頑張って2日かけて2種類とも完成させてました。

娘と私もちょろっとお手伝いしたけど、ほとんど息子がやってました。


ジグソーパズル セリア B5サイズ 108ピース 



ジグソーパズル セリア B5サイズ 108ピース 


これを、同じくセリアのフォトフレームに入れました。

A4B5両方対応できるフォトフレーム。

セリア フォトフレームリメイク B5 A4

これに、水性ニスのメープルを塗りました。



ジグソーパズル セリア B5サイズ 108ピース 

これで200円ってなかなか良いですよね!

自分で完成させたものを飾るのって子供も喜びますよね♪

ジグソーパズル セリア B5サイズ 108ピース 


ジグソーパズル、なかなかいいお値段ですし

お盆に時間がたっぷりある方や

ジグソーパズルが好きな方におすすめです。

同じようなパズル、普通に買うと1000円ぐらいするのです。


ねこちゃん可愛い…。


オーダーメイドのパズルも出てきました。


これ、プレゼントや記念に良いですね♪


セリアのおもちゃ、他にも優秀なのが色々あるので、お盆休みや帰省中の暇つぶしにぜひ♪





セリアリメイク例
  ダイソーリメイク例


 

 ブログリーダーで更新通知が受け取れるようになりますので
ご登録よろしくお願いします(*´ -`)(´- `*)



instagramROOMclipもやっています♪   
  

2017-12-27-00-01-04



にほんブログ村テーマ ♪100円・300円Shopで素敵なHappy Life♪へ
♪100円・300円Shopで素敵なHappy Life♪
にほんブログ村テーマ 100円ショップ L O V Eへ
100円ショップ L O V E